

- | | - | -| - |
<< さーて、月世界旅行の日程は | トップ |
重要なお知らせ
 
こちらのブログは8月31日を持ちまして更新を止めさせていただきました。
ご存知のように、こちらは/http://yaplog.jp/jellyfish-2/のミラーブログとして設置していたのですが、スパムコメントが頻繁に送られてくることと、モバイル投稿の使い勝手がイマイチなこと、もうひとつミラーブログhttp://jellyfish-3.sblo.jp/があること、などの理由で、こちらでのミラーブログ化を見送ることにしました。
ここのテンプレデザインはとても気に入っていたのですが、3ヶ所を管理することの負担も大きいので、こちらをご愛読くださっていた読者の方には申し訳なく思いますが、今後は本ブログでありますhttp://yaplog.jp/jellyfish-3/pla☆net通信を、引き続きご愛読いただけましたら幸いに思います。

それでは今後も愛茉のブログをよろしくお願いします。

告知 | 02:12 | - | -| - |
- | 02:12 | - | -| - |