

- | | - | -| - |
<< 旧譜再発 | トップ | 正くんカット! >>
本日発売
ワーナーさんから再発売された旧譜4枚ですが、密林さんでチェックしたら、4日〜6日もしくは3日〜5日以内の発送となってました。

要は密林さんの在庫はなくなったと言うことですね。

ってことは、売れ行き好調ってことですか!?

まさか、メーカーも在庫がなくなり次第また廃盤なんてことないですよね!?

ホタル聴きたいからプレミアムベストだけ購入して、初期3部作はお財布が太っ腹になってからと言うことで。

それまでちゃんと有りますように!


そう言えば、J-ROCK SHOPには置いてないですね。

バカとかは売っているのにね(笑)

バカとか売るくらいならパペショ売れば良いのに。
海月日記 | 23:10 | - | -| - |
- | 23:10 | - | -| - |