スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 大正駄日記より愛をこめて | トップ | 旧譜再発 >>
謎の千代子さん
友人から聞いて知ったのですが、千代子さんがtwitterをやっているんですね。

一人二役!?(笑)


中の人たちもご苦労様でございます。


そのうち、しげさんとか女将さんとかもtwitterを始めるんですかね。

そう言えば、ケンケンブログがいつの間にか更新されてました。

スゴいスローペースに笑える。

隆ちゃんとぶちくんはやたら筆まめだったけど、ケンケンは筆無精ですね。

その分ステージでは雄弁と言うか暴走気味ですが(笑)

他の3人が困惑の一本締めも恒例となりつつある今日この頃(笑)


あ、アキラの数字なんちゃらも更新されてます。

もはや異次元。
海月日記 | 23:37 | - | -| - |
スポンサーサイト
- | 23:37 | - | -| - |